甘党男子
甘党男子

【特典会に関するお知らせ】

現在、特典会で使用しているチェキフィルムの品薄による価格高騰に伴い、フィルム確保が厳しい状況となっております。
 
今まで通りの内容で特典会を実施することを目指してまいりましたが、現在の状況下では維持することが難しい状況となっております。
今後のフィルムの在庫確保が確実ではないため、9月1日より特典会の内容を下記に変更させていただきます。
 
【9月1日から変更】
■タワーレコードやショッピングモール等での無料イベント
(入場料やチケット購入がないフリー観覧イベント)
→写メ撮影のみ実施
 
■有料イベント(入場料やチケット購入が必要なイベント)
→チェキ撮影のみ実施
 
【価格】
チェキ→1000円/1枚 
写メ→2000円/1枚
 
【撮影時の上限枚数】
チェキ→最大5枚/1回撮影ごと
写メ→最大3枚/1回撮影ごと
 
【その他】
※写メ撮影はお客様のスマートフォン等の撮影機器をお借りして、スタッフがタテ向きで撮影いたします。
必ず、整列時にカメラを起動してお待ちください。
※撮影機器はスマホ/携帯電話/タブレットに限定させて頂きます。
※撮影は静止画モードのみとなり、動画モードのご利用は禁止とさせていただきます。
(iPhoneのLiveモードも解除をお願いします。)
※加工アプリは使用OKですが、タイマーは外しておいてください。
※撮影した写真は必ずその場でご確認ください。後日の撮り直しは対応いたしかねます。 
※ 特典会中の録音・画面キャプチャ機能(Live Photos・画面収録 等)は一切禁止とさせていただきます。
 
今後の状況により、特典会の内容が急遽変更になる場合もございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。