甘党男子
甘党男子

【甘党男子のライブ・特典会・プレゼントに関しまして】

Sugarの皆様、いつも甘党男子を応援いただき、誠にありがとうございます。

3/13よりマスク着用への緩和がなされておりますが、甘党男子に関しましては
4/1から下記のレギュレーションでライブ・特典会を実施させていただきます。
【ライブ・リリースイベントについて】
・ご来場の際マスクの着用は問いませんが、声出しをする際はマスク着用必須とさせて頂きます。
(会場のレギュレーションに則り、会場内でのマスク着用につきましては変更の可能性がございます。)
・特典会の参加時も、マスクの着用は任意とさせていただきます。
(メンバーは、マスクやマウスシールドは着用いたしません。また会場によってマスク着用が必須になる場合もございます。)
・念のため、マスクをご持参の上でお越しください。(会場でのマスク配布はいたしません。)
 
【プレゼントの受け取りについて】
・会場に設置しますプレゼントBOXへプレゼントをお預けいただきますようご協力をお願いいたします。
設置場所については、事前にご案内致し兼ねますので、各会場にてご確認いただくかスタッフまでお声掛けください。CDショップのイベントでもプレゼントBOXは設置いたします。
・受け取りは弊社スタッフが受け付け等にいる時間のみ可能です。
・メンバーへのプレゼント・お手紙の手渡しはお断りさせていただきます。
・プレゼントには表(わかるところ)に【お客様のお名前】と【メンバー名】の記載をお願いいたします。
・以下の品物は、お受取ができませんのでご了承下さい。

受け取れないもの
・危険物(火薬、花火、刃物)
・ナマモノ(飲食物1、植物、生花、生物など)
・お客様の個人情報が含まれているもの
・一人で持ち帰ることができないもの(大きな物、重量物など)
・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカード、チケットなども含む)

※1 (以下のものはお受け取りできません)
・手作りの食品
・密封包装されていないもの
・消費期限の記載がないもの
・賞味期限が1カ月以内のもの
・要冷蔵/冷凍を必要とするもの

感染対策につきましては、今後も最大限考慮して対応してまいります。
会場によっては注意事項が異なる場合がございますので、公式HPを都度ご確認ください。
ご来場の皆さまにはご理解とご協力をいただけますようお願い致します。