甘党男子
甘党男子

「甘党男子 3rdワンマンライブ〜it’s a sweets world〜に」ご来場予定のお客様へ

特典会及び公演中は、お客様同士の間隔を空けていただき、密にならにようご協力をお願いたします。
ルールをお守りいただけない場合は、特典会及び公演が中止となる可能性がございます。

 

【特典会に関するご案内】
通常と異なるレギュレーションとなります。
必ず、下記内容をお読みいただいた上で、ご参加いただけますようお願い申し上げます。

▼会場 (LINE CUBE SHIBUYA)
 5階ホワイエ:三上・菅井
 4階ホワイエ:木村・神久保
 2階ホワイエ:室井・石塚・成瀬

▼時間
 11:45 整列
 12:15 開場
 13:00 特典会 (~15:00)
 14:45 チェキ券売り止め ※返金対応なし

《入退場について》
※特典会は、本公演のチケットをお持ちの方で、2ショットチェキ撮影券をご購入された方のみ参加いただけます。
※特典会中の再入場は行いません。一度退場された方は、16:30以降に再び会場にお越しください。

《整列について》
開場前の整列は、屋外で3列を予定しております。撮影希望メンバーがいる階数の列にお並びください。
開場後の整列は、室内でメンバーごと形成させていただきます。
※通常、チェキ券を購入してから整列していただいておりますが、今回は整列途中に物販受付を設置しております。
※整列ルートの関係上、物販購入の有無に関わらず、必ず物販受付前を通過していただきます。

《チェキ券の購入について》
※2ショットチェキ撮影券は、各階の物販受付よりご購入ください。
チェキ券は14:45に売り止めとさせていただきます。14:45以降のチェキ券の買い足しは一切行えません。
※ご購入は1回につき“お一人様10枚まで”とさせていただきます。購入時、どのメンバーを何枚購入希望かお申し付けください。
※撮影は1回につき“お一人様5枚まで”とさせていただきます。追加撮影ご希望の方は、再度チェキ列の最後尾にお並びください。
※特典会終了時刻までにスタッフにチェキ券を渡した方、あるいは撮影をしている方以外は、時間が来ましたら受付終了とさせていただきます。
返金対応は一切行いませんので、予めご了承ください。

《撮影について》
※お客様とメンバーの間に、飛沫防止シートを設置させていただきます。
※飛沫防止シートへの接触は、一切禁止とさせていただきます。
※撮影時、マスクとフェイスシールドの着用が必須となります。
※フェイスシールドは会場内で配布させていただきますが、お客様自身でお持ち込みいただいても構いません。
※撮影時、メンバーもマスクまたはマウスシールドとフェイスシールドを着用させていただきます。
※メンバーへのグッズ等の受け渡しは禁止とさせていただきます。
※特典会内容は、予告なしで急遽変更になる場合がございます。

 

【公演に関するご案内】

※開場後及び公演中の離席は、お手洗い以外ご遠慮ください。
※席を離れて、お客様同士で集まる行為は絶対におやめください。
※ご招待者へのチケットの取り置きは実施致しません。お客様で管理をお願いいたします。
※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止とさせていただきます。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。
※会場・運営スタッフから指示があった場合は、従っていただくようご協力をお願いいたします。

上記ルールをお守りいただけますよう、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

特典会及び公演中は、お客様同士の間隔を空けていただき、密にならにようご協力をお願いたします。
ルールをお守りいただけない場合は、特典会及び公演が中止となる可能性がございます。