甘党男子
甘党男子

【室井一馬に関するご報告】

 

【石塚利彦よりコメント】

約二年前に改めて「甘党男子」として再結成するにあたり、
僕たちメンバーは1つの約束事を決めました。
それは同じ志を持って誠心誠意活動する ということです。

今回の一馬の結婚は、相談がなく事後報告を受け関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
何より、応援してくださるお客様を結果として裏切る事となりました。
僕は会社として、罰しなければいけない立場となり本当に悩みました。
他のメンバーへの示しがつかなくなるからです。

実は僕の甘党男子としての初めての友達は一馬です。
一馬がステージでカッコ良く歌って踊ってる姿が僕の自慢でした。
そして同じステージに立ってることが僕の誇りです。
これから先、見た事ない景色を9人で見たいと思ってました。

メンバーも運営陣も一緒に悩んでとことん話し合いました。
でもどんなに話しても結果は出ず、
僕らの一存では決められないという結論にいたりました。

僕らは長い間、一緒に汗かいて、一緒に笑い合ってきました。
でもそれは応援してくださるお客様も一緒だと思ったからです。

本来でしたら独自で判断するべき事です。
ファンの皆様に辛い選択を迫ってしまう事になりますが、
皆様の素直な想いを聞かせてはもらえないでしょうか。
皆様の想いはメンバーの想いと同じ重さとして受け止めさせていただきます。

いつも応援していただいている皆様。
この様なお話をすることになり本当に申し訳ございません。
どうかご協力をお願いします。

甘党男子 石塚利彦

 

 

【室井一馬よりコメント】