甘党男子
甘党男子

お友達特典、遠足追記のご案内

お友達特典の遠足をご希望のお客様にご案内

お友達特典の引き換えにつきまして追記のご案内です。
お友達+自分1名=10人特典の「遠足」をご希望のお客様は
お友達特典引き換えチケット(会場入場の際にお配りしたチケット)
のお送りを【5月29日(火)必着】でお送りください。

遠足の実施は6月中旬を予定しております。

遠足以外の特典をご希望のお客様は前回ご案内させて頂きまし通り
2018年12月31日までにお送り頂けますと幸いです。

お送り先
[〒150-8681 日本郵便渋谷支店局留 甘党祭#13 事務局]

よくある質問
Q.入場できていない友達がいて、会場のチケットがないのですが…
A.その場合、お手元にある分のチケットともぎられていないチケット(本券の場合は本券チケット、スマチケの場合はそのコピー)を同封して郵送ください。

Q.当日券でくる予定で、入場できなかった友達がいるんです
A.大変お手数ですが、一度お問い合わせより問い合わせ頂ければ幸いです。
郵送の仕方を別途ご案内させて頂きます。

Q.遠方の友達の手元にあるのでバラバラで送っても大丈夫ですか?
A.その旨を問い合わせよりご連絡頂き、双方分かるようにメモか何かを入れて期日までにご郵送ください。

お問い合わせ
info.amatou@gmail.com

コメントする