甘党男子
甘党男子

甘党男子 年越しメッセージ!

2017年ありがとうございました!

甘党男子 一同 沢山の皆様に応援していただきました。

一年の感謝をこめてのメンバーよりメッセージがございます。

是非ご覧ください!

 

 

【キャンディ大好き 室井一馬】

 

2017年今年は甘党男子が再始動して沢山のLIVEイベントに出演させていただき応援してくださるみんなとの出会いの年になりました。
応援していただける喜びをこれからも活力に頑張って行きたいと思います。

感謝の気持ちをステージでこれからもメンバー全員で届けていけるように進んでいきます。
変わらずよろしくお願いします

 

室井一馬

 

 

【シュークリーム大好き 石塚利彦】

 

拝啓

2017年も残すところあと僅かとなりました。
今年も1年間、甘党男子のライブなどに足を運び、応援していただきありがとうございました。
4月から心新たに甘党男子として活動して参りました。まだ八カ月ですが色々な経験をさせて頂きました。そしてたくさんの笑顔に出会い、パワーをもらい本当に楽しい時間が過ごせました。僕もみんなに負けないくらいに笑顔にパワーを届け続けたいと思います。

さて、もう明日から2018年です。
2018年は更に飛躍できるようにメンバー一同一丸となって全力で頑張りますので甘党男子、甘党男児の応援よろしくお願いします。
そして新年明けましたら皆様、元気な笑顔でまたお会いしましょう。

それではみなさん良いお年をお迎えください。

敬具

平成29年12月31日
甘党男子 石塚利彦

 

石塚利彦

 

 

【チョコレート大好き 木村ともや】

このメッセージを読んでくれてるみんなに出会えたことが本当に幸せだよ。

今年も年越しは、おばあちゃんちで過ごす予定だけど、みんなのこといっしょに連れてって、祖父母に紹介したいくらに大切に思ってます!こたつに入れなかったらごめんな

初夢で逢いましょう!ちゅっ

 

木村ともや

 

 

【アイス大好き 三上義貴】

 

どうも!三上義貴です!

2017年ありがとうございました。
『みんなの想いが僕の思い出になり、
僕の想いがみんなの思い出になる。』
そんな一年になれたんじゃないかって。
 
出会いもあれば別れもあるし
怪我とかも含めてめまぐるしい環境や感情の変化
沢山色んなことをみんなに感じさせたんじゃないかって
 
でもそれは僕も一緒で
みんなが居るから頑張れた
みんなのおかげで強くなれた
そう思います。
 
たびたび書いてるのだけれども
自分達の事が好きで、甘党男子や甘党男児が好きで
好きで好きでたまらない人に、
愛してやまない人を僕は愛します。
 
不満や不安、理不尽とかもあるけど
それを言って正せるのはモラルがある人のみ
そして僕達はみんなの鑑、みんなは僕達の鑑
 
だからこそ僕達が成長するから
みんなにもついて来て欲しいです。
そしてついて来てくれたら
さらにもっと色んな景色を見せていきたいと思います。
 
長くなりましたが2018年もお互い思いやりを持って
また一緒に色んな景色が見れる事楽しみにしてます!
書き足りないけどこの辺で!!!
来年もよろしくね!

 

三上義貴

 

 

【おだんご大好き 成瀬敦志】

 

2017年ありがとうございました!
4月からの始動で新メンバーとして甘党男子に、そして甘党男児と唯一両方のグループを兼任して活動させていただきました!

始めの頃は初めての事だらけで兼任してる分覚える事も多く目が回る忙しさでした

自分の事でいっぱいいっぱいで気配りもできずファンも始めの数ヶ月間ほとんどつきませんでした

俺が甘党グループのために出来ることってなんだろうって真剣に考えて、がむしゃらに動いてきた結果やっと少しずつ応援してもらえるようになりました

まだまだやれる事はたくさんあるし、甘党で武道館立ちたいから2018年も死ぬ気で駆け抜けたいと思います
そのためには皆んなの応援、協力は不可欠だし、俺らも更なるスキルアップやいろんなことに挑戦していきたいと思います!

甘党男子、甘党男児として1年前まではアイドルやるなんて思ってなかった俺が、今はこのグループで上に行きたいって本気で思ってて、5年間やってきたモデルの仕事もほぼ断って甘党を優先してるなんてね笑

でもそれだけメンバーにもファンにも恵まれたんだなって今は思います

モデルとしての俺が好きって人が今でもたまに言われる事もあるけど、今俺がやりたいのはアイドルだから、今の俺も好きになってくれたら嬉しいです

そして、今年俺と出会ってくれた全ての方!
本当にありがとうございました

まだまだ未熟な俺を応援してくれて、甘党グループを応援してくれて本当にありがとう

俺は不器用だから気持ち伝えるの下手だし皆んなを不安にさせる事多々あると思うけど、本気で皆んなの事大切に思ってます

言葉でそれを表すのってやっぱ難しいけど、ずっと側で俺の、そして甘党グループの成長を見届けていてほしい
だから2018年もついてこい

最高の景色みせてやるから
という訳で、2017年本当にありがとうございました
2018年も甘党男子、男児そして成瀬 敦志をよろしくね

 

成瀬敦志

 

 

【プリン大好き KAZKI】

 

2017年本当にありがとうございました。
4月に始まって最初は訳もわからずここまで突っ走って来たけど、前も言ったけどこのグループに入れて本当に良かったって思います。
辛かったり大変だったりしたけど、それ以上に得られたものが大きすぎてどう表していいかわかりません。
友咲さんがいなくなってどう進んで行くか分からないけど甘党らしくみんなで前に突き進んで行きたいと思います。
ファンのみんなには絶対後悔させないのでずっと近くで、素敵な笑顔を見せてください。

よろしくね

 

KAZKI

 

 

2017年 12月31日 甘党男子 一同

コメントする