甘党男子
甘党男子

甘党男児 年越しメッセージ!

 

2017年ありがとうございました!

甘党男児 一同 沢山の皆様に応援していただきました。

一年の感謝をこめてのメンバーよりメッセージがございます。

 

是非ご覧ください!

 

 

【ワッフル大好き 山下慎悟】

 

4月23日に甘党男児としての活動をスタートし、早や8ヶ月

気づけば今年は70以上のLIVEやイベントに出演させて頂きました。

最初は不安や戸惑いもありましたが、こうやってステージに立つことができるのは、いつも応援してくれ、見守ってくれるファンのみんながいるからです。

 

僕らとファンの輪をもっともっと大きなものにしていきたい

そして新しい景色を沢山見たい

これからも進化し続ける甘党男児、そして甘党男子をよろしくお願い致します!

甘党男児店長 山下慎悟

 

【たいやき大好き 神久保翔也】

 

今年1年本当にありがとうございました。
甘党の活動をメインに駆け抜けた1年だったなって思います。
スタートした時はお客さんよりもメンバーの方が多いみたいなライブばかりで、キンブレ数本みたいな時もありました。
そんな僕らを応援して、ついてきてくれた皆には本当に感謝してます。
今は当時よりもたくさんの人に見てもらえて、流石にメンバーの方が多いみたいなことはなくなりました。
来年はそんな皆に恩返しできるように、
神久保を推してて良かったって、
たい焼きっていいなって言ってもらえるように1段と頑張ります!
では、良いお年を♪

 

神久保翔也

 

 

【エクレア大好き 織乃靖羅】

 

もうすぐ2017年も終わりです!
甘党男児として始まった年が終わります。
甘党グループを知るきっかけ、入りたいと思うきっかけをくださった友咲さん、男児になってからたくさん助けてくれたメンバーの皆、そしてなにより何もなかった僕を応援してくれているファンの皆様にはたくさんの感謝しかありません。本当にありがとうございます!
でもまだ1年目が終わっただけです!
2018年はもっとたくさんの新しい方に甘党男児、織乃を知ってもらいたいし、今たくさん応援してくださっているファンの皆様には「応援してよかった!もっと応援したい!」って思ってもらえるように頑張っていきます!だから甘党男児、織乃を見ていてくれると嬉しいな♡
来年もよろしくお願い致します!

 

織乃靖羅

 

 

【ドーナツ大好き 前中りょう】

 

2017年全力ありがとうございました!!!
甘党男子goofull(5期)の時からは想像もつかないアイドルをやっている自分に驚きです!笑
2017年4月新生甘党グループが出来て手探りの中ここまで進めたのはみなさんのおかげです!
2018年も全力で進んでいくので応援よろしくお願いします!

真面目なりょーちゃんより。笑

 

前中りょう

 

 

【菓子パン大好き 菅井義久】

 

明けましておめで、、、ってまだでしたね。
今年は俳優活動だけだった僕が楽しくアイドル活動が出来るのは皆さんのお陰です。本当にいつも支えてくれて、、、ありがとねぇーーーーー!
来年もよろしくねぇーーーーー!これからも菓子パンの良さを、甘党の良さを広めていきたいし、もっとでっかくなりたいと思うのでみんな後悔させないから俺についてきねぇーーーーー!

 

菅井義久

 

※成瀬敦志は男子のメッセージに記載させていただいております。

 

2017年 12月31日 甘党男児 一同

コメントする